FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2006-07

今日二回目の更新です。
いやね、またおもしろいことがいくつかあったんですよ~。塾で。

今日は数学と英語の選択でした。
で、数学を選んだ私ですが…メンバーはこちら↓

O.Sくん バスケ部 前も出てきた。2段式筆箱にいたずらしようとして          た人
T.Rくん テニス部 背が高い。ちょっとユーモラスな人。
S.Kくん テニス部 盛り上げ役。でも影で努力家。
K.Aちゃん 水泳部 ちっちゃくて可愛いvvちなみにT.Rくんの彼女
H.Dくん テニス部 学校では学年トップだったりする天才。でもおちゃ          らけてます、結構。
Y.Sくん サッカー部 この人もこの前出てきた。野性獣(酷
K.Rさん ???部 結構毒舌。人の悪口言ったりするのが好きらしい           (汗


休み時間中―――…

T.Rくんの携帯を扱うS.Kくん。
S.K『しかもコイツ「プラネタリウム」の着うた2つ持っとうしね』
H.D『あれやろ、ひとつは大塚愛でもうひとつは―――…ほら、あれ。
ポルノ?じゃない…なんやったっけ」

バンプだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(桜塚やっくん風に


ポルノがそんなロマンチックなタイトルつけるわけ無い!(失礼
ポルノのタイトルはいつも微妙なんだ!(これも失礼
そしてそれがまたいい味出してて
ポルノらしさをかもし出しているんだ!!!…なんて叫べるわけも無く…


そして、授業が終わり、塾の前で親の迎え待ちをしている時…

O.Sくんの前を蚊が横切る。そして見事蚊を殺したO.Sくん
O.S『悪いがオレの前を通った蚊には必ず死んでもらう』
…言ってることはかっこいいのに何故かダサい…

そして草の繊維を取り出し始めた男子諸君…
みんな取り出せてるのにひとり取り出せないT.Rくん…
その様子がおもしろくて見てたら気づいたらしく
T.K『何ぃ!?高橋さん!見らんで、見られたら気が散るやろ!!』
と…その後も何回か挑戦してたみたいですが無理だったようです。
笑ってやりましたよ。それはもう。そしたら悔しそうな顔してた(笑

で、みんなが盛り上がってるときにひとり輪を抜け出すO.Sくん。
細い道に入っていってしまいました。
S.K『またO.Sくんどっか行きよう。この前も急におらんくなって
何処行っとたと?っ聞いたら「ん?散歩。」やけんね。
本気で何でもありやね、あの人』
そしたらいきなり笑い出すK.Aちゃん。
私『K.Aちゃん!?どうしたと?』
K.A『その顔!!』と言ってS,Kくんを指差す。
S.K『え?オレ今変顔も何もしてないよ?何?顔否定されたっちゃけど
オレどうしたらいい?』とT.Rくんに聞く。
T.R『知らんよ(苦笑』
H.K『整形?(笑』
戻ってきたO.Sくん(なんか某特撮のサブタイトルみたいだな
S,K『あ。O,Sくん、オレ顔否定されたっちゃけど、どうすりゃいいと思う?』
O.S『ねぇ。「Is this bike whose ?」でも「Whose is this bike?」
でもどっちでもいいっちゃろ?』


S.Kくんの質問は無視!?
しかもその質問非常にどーでもいいよ!!!だいたひかるのネタにされちゃうよ!!??
しかも何でいきなり英語の質問!!??散歩中に何があったの!?
O.Sくん!!!

S.K『え…うん…どっちでもいいんじゃない?』
ほらほらほらぁ!!いつもは盛り上げ役のS.Kくんがどもっちゃってるよ!!O.Sくんのせいだよっ!!!

今日はこの辺で止めときます。また何があったか思い出したら
密やかに追加してるかもです。。。





スポンサーサイト



昨日、通してアルバム『ロマンチスト・エゴイスト』を聴いたのですが

感動。

あれは真剣に最初から通して聴いたら絶対感動もんですよ。
で、今とーってもライブに行きたい
行きたいよぉ!!ポルノライブ!!
金銭的なもので普通のライブは無理ですので
今必死こいてポカリシール集めてます。。。
3週連続はずれだよ…
決めたんです!!!学校でも塾でも何でもサボって行ってやるよって!!

だっていろんな方のポルノライブレポ読んでたら
行きたくて、行きたくて…

『Century Lovers』(センラバ)の「Every body Say」「Fu^Fu^」って奴やりたぁい!!
『Mアワ』の変な踊り見たい!!!
『ジレンマ』で飛びたい!!!

岡野さんの噛み噛みトーク&飛び飛びMC聴きたい!
岡野さんは1つのライブに一回は歌詞間違えるそうですね(笑
間違えるとこ聴きたい!
岡野さんがMC飛ばすせいで不機嫌になっていく新藤さんが見たい!

あぁ~行きたいよー。。。
いろんなとこでライブレポ見たんですがその中で印象的だった
新藤さんのセリフを載せます!!いろんなとこのライブレポ
が混じってるから変になってるかも…(汗


『わしはしっとるぞ!!わしはしっとるぞ~!!!!
プロなんて遠い、遠い世界で、
因島でバンド組んで、ずっと活動しててもなかなかデビューなんてできそうになくて、もう諦めるしかないかぁって思っとったとき、
東京にいけるって決まったのも、
東京に行っても、デビュー曲がなかなかできなくて、やっぱり因島に帰らんといけんか、と思ってたとき、デビューが決まって、今ここにいれるのも、
こないだベースが、Tamaが抜けて、とうとう2人になって、「もうわしら無理や。やっていけん」思って、
だめだと思ったけど、今ここに立ててるっつうのも、全部今まで支えてきてくれたおまえらのおかげだってこと、わしはしっとるぞ~!!!!!
だから、まだポルノグラフィティをやりたいと思う!
まだまだやってやるぞ、コノヤロー!
まだまだポルノは終わんねぇぞコノヤロー!
まだまだやってやるって曲を今からやるぞ!』

で『Let's go to the answer』~♪

 

もう感動
ライブレポ読んだだけで涙が出そうになりました!
絶対その場にいたら泣いてたなってくらい!!
しかもこのセリフの後に!!『Let's go to the answer』ですよ!!
そして極め付けが歌終わったときの岡野さんのセリフ。
『わしもひとつ知ってることがあるぞー!!
今ここにいるみんなが、最高の笑顔してるってこと!!!』

もう…ほんま…あんたら最高や!!

他にもライブレポ読んでて
かわいい~vvとか
かっこいい~vvvとか
おもしろ~いvvvvとか
思いました!ホントにMCがおもしろい!ボケと突っ込みみたい!!
(もちろん岡野さんがボケで新藤さんが突っ込み(笑
生歌も聴きたい!!!


そのためにもポカリ頑張ります!!当たれ~ぃ!!!

 | HOME |