FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2006-09

さっきまで『結婚できない男』見てました!
いやぁ、最近おもしろくないドラマ多いけどコレは面白い!!
笑えるって意味でもおもしろいし、作品構成も綺麗だと思う!

私って結構ドラマには厳しいんですよ。
ストーリーや出演者の演技力はもちろんのこと、
作品構成や美術面、カメラのアングルなども気にする方なんです。
だから、ドラマ見てて『この監督は見せ方がうまいな』とか
『作品構成が綺麗だな』とか思ったりすることが多々あるんですよ。
だから、韓国ドラマとか見るとしっくりこないんです。
ストーリーがどうこうじゃなくて、韓国ドラマはアングルがおかしいような気がしてしまうんですよね。
多分、日本のドラマのアングルに慣れてしまってるからしっくりこないんでしょうけど。

…と偉そうなことを言っても専門的なことは分からないんで
『作品構成が良いドラマ』じゃなくて『作品構成が自分好みなドラマ』って言うのが正しいと思います。

でもホントに『結婚できない男』はおもしろいVv
元々、私は阿部さんが好きですからね。演技がうまいから感情移入しやすいし!!あのドラマでの性格も好き!!!

さぁ、10月くらいから始まる新ドラマたちもおもしろかったら良いんですけどね――…。
あ、でもおもしろくない方がいいかも。おもしろかったら、見ちゃって、勉強の邪魔になりますモンね(汗

で、今日も本屋で立ち読みしました!!音楽雑誌!!
ポルノグラフィティが特集されてたからですよ!!といっても2ページだけですが…いーもん!!10月2日発売の雑誌では表紙&巻頭特集だもん!!(そして、それは買う予定。
で、新曲について紹介されていましたが…めっちゃ気になることがたくさん書いてあった!!!たとえば…『この曲にはおもしろい仕掛けがあるのですが――…それは聴いてのお楽しみ』とか『隣の写真が暗示しているように、このジャケットは実は――…』とか!!!
あ~もぅ!!早く聴きたいよぅ~!!!こうやって意味ありげに見せといてわざと買わせるんだよね。すなわち、私ってばこの記事書いた記者に踊らされてる。まぁ、踊らされるのも悪い気はしないか、と思う今日この頃です。でもって、ポルノの写真も載ってましたが本日もかっこよろしいことでVv尋常じゃないねっ!!あのかっこよさは!!(馬鹿

最近朝晩めっきり寒くなって、秋の訪れを感じずにはいられないのですが、私は冬がだんだん近付いてきてる気がして心躍ります。
季節は春夏秋全部好きですがやっぱ1番は冬なので!!
そんな秋の訪れ時に是非聴きたくなる、切ないバラード『Winding road』は10月4日発売です。岡野さんの透き通った声が秋を更に濃く彩ることでしょう。『ハネウマ~』から一転、哀愁ポルノ、魅せます。
…ってどこの宣伝部長だよっ!!!!
スポンサーサイト



今日も塾でしたよ~で、楽しかったこと載せますねVv

本日の登場人物は
顔がいつも笑ってて背の高いテニス部・Tくん
みんなからハゲ・ゴリラと言われているサッカー部・Yくん
ですっ!!!

Yくんの持ってたお菓子を欲しがるTくん。
Y『じゃあさ~。投げるけん、口でキャッチして。』
T『いいぜ?』
と言ってYくんから1mほど離れた場所に行くTくん。
そしてYくんが投げたお菓子を…見事キャッチ!!!
Y『すげー。』
T『俺の日頃の練習の成果が…』

Y『どんだけ暇やとやって(笑』
T『手を挙げて)宣誓!僕たち・私たちは、日頃の練習の成果を発揮し…』
Y『宣誓すんな(笑』

 | HOME |