FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2006-09

20060914190731
ふと外を見たら、夕焼けが綺麗だったので即、ポルノのCDと携帯を片手にベランダに出ました。
で、そのとき携帯で撮った写真が、これです~^^
どぉです!綺麗でしょお??
前にも言ったけどここからの眺めは綺麗なんですよ~。この写真より実物のほうがもう断然!
写真を撮り終えたら、次はCDを聴きながら、その景色を眺めます。

外の景色が綺麗だったり、何か悩んでたりすると、私のとる行動が、これ。
曲を聴きながら、景色を見る。
景色は、夕焼けだったり、星空だったり、夜景だったり(福岡市辺りの夜景がきれいVv)
青空だったりするんです。
雨の日の雰囲気も好きなんですがさすがに外へは出れないから、部屋から外を眺めてポルノの『サボテン』を聴きます。
ちなみに今日の夕焼けのBGMは、『愛が呼ぶほうへ』。
写真じゃ分かりませんが、風のにおいとかも気持ちいいんですょ
秋が近付いてるなってわかる、冷たくて、強い風。
それプラスこの景色に、ポルノ曲!!感動せずにはいれません!
・・で、気持ち良さそうだったんで、その場に寝転がりました(笑
そこに広がった空はすごくきれいでした。
そして、曲の『見えぬなら閉じればいい。手を取ってあげよう』
のところでは本当に目をつむってみたり(笑・・誰も手をとってはくれないですけど(寂

んでもって!この前は『ヒトリノ夜』を聴きながら眠ろうとしてたら、満月が出ててきれいでしたぁ!!月といえばということで慌てて『メリッサ』に変えたら・・月は隠れちゃってました(涙
スポンサーサイト



 | HOME |