FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2006-09

塾がちょうど11時半くらいに終わって今お風呂上りです!!
ほかほかしてます!!(え゛
今日はチームがありました。

説明しよう!!(何
チームとは…自分で好きな先生を選んで、
その先生を選んだ同士でチームを組んで特別補習を受けるという制度です!!
ちなみに、チームの活動は毎週月曜で、そのときにどっさり宿題が出ます。
それを次の週のチームがある日までに終わらせて、
解説する…を繰り返していきます。
大体、先生一人につき生徒4人で構成されています。
私のチームは塾長と、Y.Sくん、S.Kくん、O.Sくん、私の5人です(先生入れて)チーム名は『日本数理科研究会』。
紅一点ってとこですかね。でも話しやすいメンバーで良かったvV
で、チーム別に争っていくんですが…ライバルとするチームがいます!!
文系の先生とSクラス女子3人と、ちっちゃい男子のN.Yくんで結成された『紅華』っていうチームに挑戦状を書きました!!(先生が。
とにかく、私たち日本数理科研究会の目標は『打倒紅華!!!』です!
あ、チームは別に強制ではありません。
無所属の人もいます。

・・っで!!!今日はじめて『Winding road』をフルで聴いたんですが
な…泣いちゃいました…。だって良いんだもん!!
晴一さんいわくこの曲を作るときに昭仁さんが『良い曲を作りたい』って
言ってたそうですが、充分達成できてます!!!
今日みたいな肌寒い日にぴったりの曲でした。
歌詞が切ないんですよねー…『本当は離したくない』とかの部分が。
あと、3番目のサビの『かじかむ』の歌い方も好きVv
イントロからすごく好きだし、歌いだしも綺麗!!
岡野さんが4ヶ月くらい練習したっていうハーモニカも曲にマッチしてて素敵だった!!

あー…早くCD欲しいよぅ!!!22日と25日はテレビでお披露目だしVv
それを楽しみにして今日は寝ますVV






スポンサーサイト



 | HOME |