FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2006-10

今日は6時くらいまで学校に残って、文化週間実行委員の仕事をしてました!!!
合唱コンクールで学級で歌う曲の歌詞を模造紙に書いて掲示するんです。
何人か手伝ってくれる友達がいて(違うクラスなのに!!)、今日はその人たちと一緒に帰りました。
で、どういう経緯だったかは忘れたんですけど、私がポルノ好きっていう話をすると、
『ポルノ嫌い。あの声がキモいとって。』
ですって!!!(ショック!!
もちろん言い返しましたよ。
『あの声がいいんじゃん!!めちゃくちゃカッコいいよ!!』
『なーにがアゲハ蝶やって。旅人に尋ねてみたら゛終わりなどは無いさ"
って、一生旅してたら旅費無くなるやろうがって』
『分かってないなぁ。言葉通りの旅じゃなくって、人生という名の旅だよっ!!ポルノの良さは心が澄んでる人にしか分かんないんだからねーだっ!!』
『ってゆーかさ、合唱コンクールとかマジだるい。歌手の歌が歌えるならいいケドサ。』
『だよね~、ポルノとか。』
『ポルノは嫌だけど。』←↑同時。
『ひどっ!!まぁ、ポルノの曲って合唱するには合わないよね。
せいぜい゛愛が呼ぶほうへ"くらいかな』
『何それ』
『知らないのぉぉ!!?…ぼっく~を知っているだろ~かっ、いつもそば~にいるぅ~のだけどっ』
『あ~!!知ってる、知ってる!!ドラマの主題歌ね。』
で、一時して、『愛が呼ぶほうへ』を口ずさむ友達。
『…歌ってんじゃん!!!(笑)まぁねっ!!いい曲ってどうしても口ずさみたくなるものよねっ』
『(無視)♪~僕を知っているだろうか~』
『…実はポルノすきでしょ?』
『無視)いつも傍にいるのだけど~♪』
『好きじゃなくても、嫌いじゃないでしょ?実のところ』
『無視))MY NAME IS LOVEほら何度でも♪』
『聴いてよっ!!!(泣』
みたいな。結構楽しかったです。

で、噂で聞いたんですが、もう私の同級生のひとりが、
歌手デビューが決まったそうで。
すでに芸能事務所にも入ってるっぽいことを聴きました。

で、話変わるんですけどポルノのインディーズ時代のCD欲しい~
もう廃盤になってるんですけど~欲しい~~~
『M・O・O・D』とか『左に下る坂』とかっ!!!他にもカナリたくさん!!
『ヒトリノ夜』のインディーズ時代版とかっ!!

そんなんが欲しいみなみでした!!
今日テストは終わったけどまた塾のテストが土曜日にあるんです。。。
スポンサーサイト



 | HOME |