FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2006-10

ふふふ…今日はポルノについての良いニュースが2つもあります!!

なんと!!ポルノグラフィティの「Winding Road」がオリコン首位を獲得いたしました!!!
Tamaが脱退してしまってから、
2人組ポルノで首位を獲得するのは初めてで、
2年10ヶ月ぶり、通算5作目のシングルオリコン首位ゲットです!!
ちなみに今までもTop3以上には入ってて、いつも惜しいところで首位を逃してきた彼らですが、今までの首位獲得を振り返ってみると
サウダージ・サボテン・アゲハ蝶・ラックだけですね~。
しかも「Winding Road」は作詞・作曲/岡野昭仁ですよ!!
嬉しい限りですvV

「売れる曲=良い曲」という訳ではありませんが、
やっぱり売れてるって事はたくさんの人がこの曲を聴いてくれているって事ですからね~。
いろんな人がコレを聴いて感動してくれたらいいなぁって感じです。

で、お次は未公開情報なので見たくない方は無視してください。
全然okな方は反転プリーズ。

6thアルバム発売の話です!!
これはまだ未公開情報ですから、噂という確立も高いですが
アルバム名は「m-CABI」。発売は11月22日だそうです~。
私的に11月より12月下旬発売の方が嬉しいんですが…
だって、そしたら「自分へのクリスマスプレゼント」って感じで買えて
嬉しさが増しますもんね♪
でも、あくまで未公開情報ですので、
公式発表を気長に待ちましょうか、みなさん。(誰に言ってんだよ。
アルバムには「NaNaNaサマーガール」「ジョバイロ」「Don't call me crazy」
「ハネウマライダー」「Winding Road」が入る予定だそうですvvV
スポンサーサイト



 | HOME |