FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2007-04


今日は従姉妹のお姉ちゃんが7月に結婚をするので
親戚中で集まりがありました。
結婚式に呼んでくれるって!!!やったぁvはじめて!!!
夏服ですよね、そのときは。
うちの高校は確か夏服、白のセーラーだったはず。

私の親戚は結構多くて、その中でも私が一番年下だから
おじさんおばさんが多くて、一番歳が近い人でももう社会人で
話とか合わないで暇なイメージありますけど
私は結構年配の方と話すのが好きだったりします。
おもしろい叔父さんとかもいるし(笑
戦争時代を生きた人とかも、中には居たりですね。
すごい話がいっぱい聞けます。

明日は友達と天神。
…でも課題が終わりません(泣
がんばるぅ…



連休中に古本屋巡りもしたいし…
カラオケにも行きたいのに…
家で歌ってたらうるさいって言われるから…(泣
最近の私の趣味と言えば歌うこと以外ないのに…

あと、高校で友達になった子に『ポルノが好きv』って言ったら
『ポルノって何?』って聞かれてショックでした…。
でも私がメリッサとかアゲハ蝶とかサウダージを歌ってたら
一緒に歌ってたので『知ってるんじゃん!!』って言ったら
『いや、曲だけは知ってる…』って言ってました。
曲の知名度は高いようです。

スポンサーサイト





文化祭である合唱コンクール。
私たちのクラスで候補にあがってるのはレミオロメンの『3月9日』

だからスコアを今日大きい本屋に買いに行きました。
何故私がスコアを買うのかと言いますと…友達が文化委員だからです。

でも混声三部合唱じゃないといけないらしいので
三部合唱が少ししかないこの曲でOKがでるのか不安…
これが無理だったら、
サザンの『TSUNAMI』とかスピッツの『空も飛べるはず』

でも一番人気だったのは『3月9日』だからこれでなんとか
OKもらいたいですね…




タイトルはポルノの『まほろば○△』より。
この曲はエロいけど・・イィ!∑d(ゝ∀・*)!!
特にこの『そういう自虐的な~』の歌詞と歌い方が好きですv

研修旅行のときの話でもします
夜のおしゃべりタ~イム♪
部屋の班員は8人
その内ひとりは、いつも読書してて真面目そうな女の子で
あまり親しくないからお喋りにも参加せずに消灯時間には寝てました

ひとりの女の子が『この中で彼氏いる人~』と聞くと、ひとり手をあげました
ちなみに聞いた女の子もいるそう。

私の中学からの友達もその輪のなかにいて、前に2人付き合ってたことならあると言いました
そういやそうだったね・・・

私が初恋もまだだと言うとめっちゃ驚かれた・・そんとき私は全身白地のジャージ着てたから
『ジャージの色と同じで白いね』って言われました(汗;0□o)ノ;

そしたらもう一人の友達もあまり恋をしたことがないらしく
『どっからが恋やと?』と聞く
そっから恋愛講座のはじまり(笑

『その人を目で追ってたらそれはもう恋』って言われてビックリ∑(OД0驚ノ)ノ☆
えぇ~それって基準のベクトル低すぎないかぁ?

そしたら『どっから~』と質問した女の子が『えっ!?じゃあウチ白目やっちゃけど!』
それで皆爆笑。

白目とは~・・ウチのクラスにいる授業中にいつも白目を向いて寝ている男子のこと。
そりゃ、目で追うわ(笑

『えっ。もしかして、これって恋!?』
もうみんな笑いすぎて何も言えなかった・・

『じゃあウチもやん。みんなライバルやね』と、みんな言い出してライバル宣言(爆

そのあと『恋しちゃったんだ、白目♪気付いてないでしょ~』とYUIの歌の替え歌をみんなで歌いだす

トランプは『ダウト』をしました!初めてやったけどおもしろい
心理戦だね、あれは!

あとはー・・国語のせんせいがめっちゃ面白いんですよ。その先生のモノマネでまた爆笑して。
ムカつく奴とかの悪口とか中学のころの友達の話をしました
悪口とか陰口を言うのが苦手な私は聞役に徹し、中学のころの友達の話はみんなに驚かれましたね
『そんな人がおったと~!?どんな学校やと!?』みたいな(笑

恋バナでは
クラスの男子では誰がマシか、とか好きなタイプとか話あって
すっごい楽しかったですv

最後らへん(P眠q'Å`)⌒★゜+。ってなってた人もいた
でもみんな帰りのバスのなかでも誰も眠ってなかった★すごい!

そして昨日はキャナルに行ってまいりました☆
キャナルシティ博多。あんま有名じゃないのかな

5人と遊んだんですがみんなでクレープ食べたりプリとったり・・5人お揃いでピアスも買いました
私は開けてないっちゅーの(汗

そして帰りの電車のなかは3人・・(他の2人は別方向の人
なんと乗り換えなきゃいけない駅を気付かず通過・・
起きてたんだけど話が盛り上がってて・・
気づいたときには次の駅・・
3人で『あ"ーーー!!!』って言って周りの人に驚かれた(◆U∀U*照*)゜*。○。*

で、3人で爆笑。
3人の内ひとりは高校で出来た友達で、昔の友達と会ってからはその子とちょっとだけ話をしてました

いろいろ楽しい高校生活。

部活なんですが・・いま同好会を作ろうと友達と2人で奮闘中
応援指導チアリーディング同好会。

先生にいうと、部員は最低でも10人必要で、練習場所も顧問も自分たちで見つけてきたら考えてやるって言われて
友達に"友達誘っといて!"って協力してもらってます

ひとり"考えておくね"って言ってくれた子は昔ダンスを習ってたそう・・有力だぁ☆
私の友達にもダンス習ってた子がいるんですけどその子はすでに陸上部所属。運動部の掛け持ちはキツイよねぇ・・

そして私の中学からの友達は軽音楽部でギター鳴らしてます
一応ヴォーカルもドラムもベースも決まってバンド名も決まったっぽい
文化祭では教室ライヴするそうなんで有料で行くつもりです

私も歌うのが好きだから同好会が無理ならヴォーカルとして入るのも候補に入れてたんですが・・
この性格では無理そぅ・・

運動部のマネージャーも嫌だし
茶道部と調理部も見学したらイメージと違っててガックリしたんだよなぁ・・
同好会が作れなかった場合の部活はまだ考え中・・

さっきからいいフレーズが頭の中に浮かんでは消えて
形にしようとペンを持つけどうまく書けないんだ

僕の中に芽生えた感情
言葉にした途端その輝きを失う気がして

僕の言葉は僕にしか表現できないのに
売れる曲を書かなきゃいけないって概念が邪魔をする
だから僕でさえ表現できなくなってしまった
なんてもったいない


締め切りが僕を焦らす
いい詩っていうのは定期的に現れるものじゃないんだ
なのに時間に区切られて
そんなんでいい曲が書けるわけもない

言い訳はすんなって
それでも書けてる人はいるんだって
分かってるけど虚しいよ
適当な言葉で綴った歌詞にも感動している人がいる

僕の言葉は少しだけ偽って飾り立てて
CDショップに並べられる
だから大切だなんて口が裂けてもいえなくなった
なんてもったいない


ねぇ 小さいころ夢を語り合った君
悲しいことに僕は少しこの仕事が嫌いになったよ
でもやっぱり 歌うことだけは嫌いになれない


僕の言葉は僕にしか表現できないのに
違う人が同じようなことを思ってた
その瞬間僕の言葉は特別じゃなくなる
なんて怖い世の中だ


たとえば 君の中に僕がいなくなっても
それでも君の幸せを心から祈れるかな

時間がなにもかもを決めるわけじゃない
分かってはいるんだけど
見えない未来は不安で

僕らが出会えた偶然を
誰かが『運命』と呼んだ
いつからかこんな幸せを当たり前だと
思ってたんだ

手を繋ぎ声枯らしはぐれぬように
君の中に悲しみを見つけたなら
抱きしめよう
ゆっくりと歩き出す 光のもとへ
もしまた迷うことがあっても ふたりなら…


どれだけ愛し合った ふたりだとしても
全てを分かりあうことは すごく難しくて
それでも僕らは愛を求め
ときに傷つけあい 信じていく
だんだん この世界の仕組みが僕にも
分かってきたよ

風が吹く今日もまた僕らの街に
そんなときはふたりして青い空を眺めたり
そんなふうに流れてく時間が愛しい
もしまた迷うことがあっても ふたりなら… ふたりなら…

僕らの幸せなこの歌も
いつかはきっと終わりがくる
そのときも君の横で笑って 笑って 笑って
いますように

手を繋ぎ声枯らしはぐれぬように
君の中に悲しみを見つけたなら
抱きしめよう
ゆっくりと歩き出す 光のもとへ
もしまた迷うことがあっても ふたりなら大丈夫



クールだねって言われる
そうかなって答える

そんな僕らの関係

別にいつも一緒にいたいわけじゃない
ずっと傍にいたいわけでもない
離れていくつもりなら
それを止めたりしない

きっと君も僕に
そんなふうに思ってるんだろう
そんな関係がクールだと
みんな口を揃えて言う

でも君と僕はいつまでも
離れない気がするんだ


君の一番好きな人は僕じゃなくても
君の一番大切な人は僕だという自信がある
僕がそうだから だから

愛してるなんて言葉じゃしっくりこない
なんて言うのか分からないこの気持ちに
むりやり名前をつけるなら
アイノウエ


君が僕をどれだけ思ってるかは
正直結構どうでもいいことで
君を幸せにするつもりはないし
してもらうつもりもない

こんな僕らの関係は
どこか泡沫に見えるけど
ホントは切っても切れないような
見えない何かで繋がれてる


愛してるなんて言葉じゃ大袈裟すぎて
どんな言葉で綴ってもどこか本物とは違う
むりやり名前をつけるなら
アイノウエ

世界にはいろんな人が溢れているからさ
偏見だけで一概には言えないよな

正しいことなんて言われなくても解ってる
でもいつでも正直でなんていられない
融通の利かない世界で
僕は自由を奪われたまま責められる

ちょっとがんばってみようかな
まだ早いかな
時期を見計いながら
もう少しだけココにいよう


優柔不断な自分 自己嫌悪に陥る日々も
"まぁ、それも仕方ないよな"って自分に言い聞かせて
少しでも正当化しようとしてる姿が悲しい

馴れ合うことで繋がる絆を
脆いものだとは知りながら
それでも必死にしがみついてるんだよ
ああ なんて情けない

ちょっとがんばってみようかな
いまさら無駄かな
言い訳を並べ立てて
いつまでもココにいるなぁ


ずっと前から
景色が変わらない
ココは居心地がいいから

ちょっとがんばってみようかな
今なら出来るかな
でもいつまで経っても
きっと僕はココにいるんだろうなぁ

見せてあげよう キミの望むモノ
右手には七色に光る未来
左手には僕のスベテ

右手と左手、どっちが欲しい?
選ぶんだ 両方はあげないから

キミが言う『愛してる』を
疑うつもりなんてない
でも信じることもできないんだ
人間は悲しい生き物だよ

寒さに耐え切れないから寄り添ったはずなのに
まだ震えてる 震えてる


見せてほしい キミの本気を 
ホントに僕を愛してるのなら
簡単なはずさ そうだろ?

キミは少し俯いて 僕は薄く微笑んで
出来ないんだろ その程度だ

キミが言ういわゆる『愛』は
僕が得意とする類じゃない
結局可愛いのは自分だけなんだ
キミも、僕もさ

とっくの昔にそんなこと分かってたはずなのに
何だか痛い とてつもなく

僕が思ういわゆる『愛』を
きっとキミは知らない
こんな醜さで溢れた愛は
きっとここ以外にはどこにもない


タイトルはポルノの『デッサン#1』より。
今日家に来てた友達に『岡野さんの声って特徴ありすぎやない?(←良い意味でね』って言われて、嬉しかった!!!"でしょ?"みたいな。
で、他にもいろんな曲聞かせてたら『ウチもポルノにはまったかも知れん。今度CD貸してね』って言われて、それが一番嬉しかったですね。
と、結構どうでもいい話は終えまして。

私は今日2泊3日の研修旅行から帰ってきました!!!ただいま!!!
きつかった事もあったけど楽しかったの方が大きいですv
先生に適当に決められた班の人がほとんど仲の良い友達だったですし
雨が降って中止になったイベントとかもあったけど…(泣

やっぱ夜が一番楽しいですね!!!
私は中学校のときとか消灯時間になったらすぐ寝てたんで
こんな楽しい夜ははじめてでしたv
夜中2時まで班のみんなでトランプとか語り合いvv

高校で友達になった人はホント出会って間もないのに
なんかずっと友達だったみたいに気が合います!!
恋バナとか愚痴とかオープンなとこまで語り合えて楽しかった!!!
みんなめっちゃおもしろいし!!!

なんと、この学校先生の見まわりが無いんですv
朝になってから先生に『お前ら2時まで話しよったろ?注意してやろうと思ったけどやめてあげた』って言われて、みんな『ありがとうございます!!!』って感じでした(汗
だから2日目からはみんな先生を恐れず夜中までトーク。

話してると時間を忘れて、隣に人が一人寝てるのに爆笑したりして
うるさかったかも…ごめんね、班長。


楽しくてよかったですv全然疲れてないし。
明日もその友達とキャナルまで遊びに行ってきます><
楽しんできます!!!

追記でコメント返信!!!

続きを読む »



今日は6月のはじめにある文化祭の結団式でした!!!
先輩たちのテンションがすごい…この学校。

まず全校生徒で前かがみになって、
前に立っている文化祭のブロック長が上体を起こして
『みなさん、こんにちは――――――!!!』
と言うと今度は全員上体を起こして
『オースオスオスオスオスオス!!!!』
そしてまたブロック長が何か言って(聞き取れなかった
また全員で『オス!!!』って。

その勢いに、新入生は放心状態(笑
でも楽しそうでよかったです><
私もあんなふうに楽しく高校生活を過ごすことが出来るようになるのかなぁ…って思いました!!!
先輩たちが羨ましいv早くそうなりたいなぁ…

文化祭も結構楽しそうです。ちょっと紹介しますと…

演劇部のステージ芝居。
今年は『やっぱりパパイヤ』というのをやるそうです。
でも人数が足りないからと言って助っ人を募集してました。

茶道部の喫茶店。
フォーク同好会のステージ演奏と教室ライブ。
全校生徒の古物を集めたバザー。
他にも模擬店がたーくさん。

それに個人ステージとかもあるそうです。
バンドでもお笑いコントでも何でもいいから
自分の好きなことをステージ発表できるらしいです。
でも人数に限りがあるからオーディションがあるそうです…
だからめんどくさいのかな、と。


あと新しく友達3人くらい出来ました!!
テニス部少女とか陸上少女とか可愛い女の子とか
ジャンルはバラバラだけど前からの私の友達3人と合わせて
6人で行動してます!!
しかも今度の体験学習で6人中5人は同じ班になれました!!よかった!!


で、今日の体育はダンスでした!!!
まずはストレッチから~。体が柔らかいね!!!って言われました。
なんか運動してない人は結構柔らかいそうです。だからかな。


それから!!!今日は夕食を友達とふたりでジョイフルで食べました。
友達はベーコングラタン、わたしはペッパーハンバーグで
あとはふたり一緒にいちごパフェを食べましたv
そこでふたりで宿題をして…帰ったのは夜の9時半でびっくり。

ジョイフルには長い時間いましたね…
宿題がなかなか終わらなくて…

20070417210742


タイトルはエキセントリック少年ボウイオールスターズの
『ああエキセントリック少年ボウイ』より。
この曲は爆笑ものですが、その中にも切なさがあります。
いい曲ですよ!!!!ダウンタウン最高!!!


今日は宿題が少なめで時間があるので
私のクラスのゆかいな仲間達を紹介したいと思います!!!

ひとりめは、赤い髪に耳にはピアスホール、腰パンという
あからさまに『悪』の感じの男子Kくんです。
隣のクラスに彼女がいて、それなりに美男美女カップルです。
でも意外と性格は良かった…

ふたりめは、リアクションがおもしろくて天然キャラの男子Hくん。
数学の時間だっていうのに英語の教科書出してたり、
土曜日にテストがあるのを忘れてて来なかったり…
彼のおかげでいつも教室には笑いが絶えません。

さんにんめは、女の子で…人前にも関わらず
歌ったり踊ったりしてます。倖田來未の曲とか。
そのノリに乾杯!!!

よにんめは担任の先生。
授業があと2分で終わるころに居眠りしている生徒がいて。
先生はそれに気づくと黒板に何か書き始める…

『みんな、そいつを起こさないように廊下に出ろ!!!』

って言って、みんなが頷くとそっと教室を出て、
壁に隠れて教室を見てたら
キーンコーンカーンって鳴って起きる生徒…
めっちゃテンパってて、みんなで笑いました*爆


そして先生はラグビー部の顧問なのでしきりにラグビー部に勧誘します
でも今日は見た目悪のKくんに
『お前、吹奏楽入らん?』って言ってたのでみんなで笑いました。
吹奏楽ってガラじゃないでしょ!!その人!!みたいな。

Kくんは当然戸惑って『いや、俺は帰宅部で…』とか言ってたら
隣にいた男子が『今日は何でラグビーじゃなくて吹奏楽なんですか?』
って聞いて先生が『いや、吹奏楽の先生が"男子がおらへんのや"って言ってたから"じゃあ授業中に言っておきます"って言ってきたから』
ちなみに吹奏楽の顧問はコテコテの関西弁です!!

『じゃあ、ラグビーかブラスバンドで選べ』
って先生が言ってみんなまた笑う。二択しかないんかい!!!
『ブラスに入ったヤツは内申5点アップ、ラグビーで10点アップ。
野球部に入ったヤツは-5点!!(笑』
と先生が言うと、野球部の男子が『先生、待ってくださいよ』と立ち上がって発言するもんだからまたみんなで笑って。


そこでKくんが『いや、だから両方…』
この後に『嫌』って言おうとしたんだろうけど先生の声でかき消され…
『両方!!?お前かけもちか!!?やるなぁ。がんばれよ!!』
そこでまたみんな爆笑。Kくんも笑って首を横に振る。

こんな感じです、クラスは。
いい人多いですよ~。中学校のときみたいにグループ格差がなくて。
でも中学校がときどき恋しいです。
あんなに嫌いだったのに変なの。
ってか制服のせいかまだ高校生になった気がしない。
窓の外を見ると本屋がある気がします…(中学校のすぐ隣に本屋があったから)
高校生ってもっと大人だと思ってたよ~~。
大人な高校生になりたいデス…


そして今日は友達と一緒に駅にあるミスドでドーナツ買いましたv
おいしいですよね!!
しかも学校帰りに駅のファーストフード店で買うのって
青春っぽいvv
もっとプリクラとかとったり青春したいですね!!

部活もはやく決めなきゃ…
軽音楽部の友達Aが『マネージャーせん?』って言ってきたけど
軽音楽部のマネージャーなんかなったら自分が歌いたくなりそう(笑
家でもずっと歌ってるし、きっと歌いたくてウズウズしてくんだよ。
とくにロックだと!!!!
まぁ部活はもっと慎重に考えます。部活でも青春だぁ☆


タイトルはポルノ『n.t.』より

美容品もろもろです。
友達に薦めてもらってスクラブとか保湿液とか最近使いだしました∑d(ゝ∀・*)!!(遅い?
やっぱみだしなみは大切だということで
後ろの方に立掛けてあるのはファッション雑誌のセブンティーン

今日は映画を延期にして買い物をしました!いろいろあったんです。

そしたら高専に行った中学のころの男友達ふたりとバッタリ
なんか顔を隠しながら近付いてきて、わたしの近くまで来るとあたかも今気付きました的に『おう、沢木さん!奇遇やね』とか言い出す。

二人ともテニスラケットをからってたので(ふたりは中学時代テニス部だった)
『テニスしてきたと?』って聞いたら『テニスしようとしてコート行ったら開いてなかったんだよ』とのこと。残念だったね

いろいろ話して別れました
昔の友達と店でバッタリ会ったりして喋るのってなんかいいですね。うん、いい。

では明日から朝課外がはじまる由麻でしたっ★ミ
カバンが重いよ~~(泣



タイトルはポルノの『夜はお静かに』より。
ココの部分の昭仁さんの高い声が好きですv
ヘタしたら女の方でも出ないんじゃないかという高音ヴォイス。

今日は学校で休日を返上してテストでした!!!
明日は友達と映画を見に行く予定なので
月曜提出分の宿題と予習復習を今日中に終わらせたい!!!

あ、来週の土曜から二泊三日の研修だー…
いろいろ買わなきゃですね…友達増えるかなv

以上、まだ部活を決めてない由麻でした☆


タイトルはポルノの『デッサン#1』


予習・復習が大変だね、高校生って。

明日は休日を返上して学校行かなきゃだし…
『明日はテストあるから予定入れとった人はキャンセルしてね。』
ってイキナリ言われて落ち込んだし…。

誰があの高校は自由だって言ったんだろう…
学校行事とかは熱入ってるし、めっちゃ楽しそうだし
いじめとかは全然ありそうな雰囲気じゃないし
先輩たちも面白そうだし先生たちと仲良さそうだけどっ!!!
だけどもっ!!!!
噂ではめっちゃ自由で『勉強しろ』って言われない高校なのに
毎日のように勉強しろしろ言われます…。
しかも先生たちみんな厳しい。
楽しいけど、厳しい…。

まぁ、私はこの高校好きですけどね。
まだ慣れてないからいろいろ疲れるけど、
慣れて、友達ももっと増えたら楽しいんじゃないかと思います。

友達はまぁ、みんないい人そうだから
今度の二泊三日のお泊りとか、部活を通して作れそうな気がするし。

担任の先生も好きです。
数学の先生なんですけど、授業も眠くならないし適度におもしろい。
中3のころの私たちの担任の数学の先生も好きでしたけど。

とにかく楽しみです!!!これからの高校生活が。
とりあえず友達作りからはじめよー!!!
中学のときの友達と同じクラスになってしまったので
逆に新しい友達ができにくいという状況に陥ってしまいました。
まぁ、部活に入ればいっぱいできそうなもんですよね。
何部にはいるかが問題だ。
男子運動部のマネが一番希望者多いそうです。マネってただの雑用じゃないのかな…何で人気なんだろう。
友達の入ってるフォーク同好会も一応考えてはいるんですが…。
なんかステージに立ってみたいですよね!!!カッコイイ!!!

演劇部ではドレス来た先輩が呼びかけてました。
ってか1年の教室には毎日のようにいろんな部活の先輩が来ます。


なんかいろいろ最近のことを語っただけの日記ですが…
明日も学校なのでこれにて!!!また当分更新無しかもです。


昨日が入学式でした!!!

毎日、慣れないローファーで満員電車に乗るのはキツイ!!!
足、靴ずれしたし痛いのなんのって…うぅ…
何人か仲のいい友達とは一緒のクラスになれましたが
まだ新しい友達が少ないです。…まぁ、こんなもんかな。
なんか私のクラスは新入生テストで成績の良かった人たちを集めたクラスらしいです…。

今日は先生方の離任式・退任式が行なわれました。
多くの先輩方が泣き、離任される先生方も泣いていました。
私もそれでちょっとウルッときたけど新入生は一人も泣いてなかったので必死で堪えました。

そして、風紀検査のあとに部活紹介!!!
ひとつひとつ紹介された後に、自分の興味のある部活へ見学に…。

調理部…茶道部……運動部のマネージャー………同好会…………
悩んだ末、決めれなかったので友達についてくことに。

一個目は吹奏楽部。経験もない上に興味もないのでホントに付いてくだけって感じになっちゃいました(汗

二個目は軽音楽部。これは自分もちょっと興味があったので楽しみでした^^
入ってみると狭い部室にギンギン鳴り響く音。ミニライブがあってました!!
『みんな、ジャンプしてね!!マイク向けたらフーって言ってね!!
手を振り上げて!!』
と、ヴォーカルの先輩が言って始まったのは英語の歌…!!かっこいい…
見学の新入生がノリノリでジャンプしてたら後から
『みんな意外とノリいいねぇ~』と仰っていました。
その英語の歌を披露してくださったのは皆さん女の方で
ヴォーカルはもちろんのこと、ドラム、ギター、ベースもスゴクかっこよかったです!!
パンクを目指しているらしいです!!かっこいい><

そして後から男の先輩も何人か入ってきてその中の部長を務めておられる先輩がドラムを披露してくださいました!!!
テクがすごい…!!!さすが部長……!!!

汗だくになったけど軽音楽部の見学は楽しかったですvv
うぅん…何に入ろうかな~。
同好会はなんか作れそうな雰囲気ですが、自分に経験がないもので不安もあるから…
でも部活は掛け持ちが出来るみたいです!!!便利~!!!
まぁ、焦らず決めていきたいですね。

明日からは授業もありますし…
がんばるー…

あと、コメントのほう今気づきました(汗
お待たせしてしまってすみません!!!返信は追記で!!

続きを読む »



やっと始まりましたね!!

岡野さん噛みまくり!!!
岡野さんが噛むたびにテンションがあがるしょーもない私。

いくら話すのが苦手だからって
謙遜しまくりの岡野さん。

『期待しないでください』って言いすぎ!!


そして、岡野さんが大ファンだというダウンタウンの話になると
テンションあがってるし(笑

し・か・も!!!!

友人Aさ~~~~ん!!!
岡野さんのラジオで『エキセントリック少年ボーイ』が
流れたよぉ~~~~!!!(←興奮しすぎた。
聴いてる!??聴いてないだろうけどっ!!!!!

しかも『こんな歌詞を書ける松本さんはすごい』
なんて言ってるし、岡野さん!!(笑


どんだけファンなんだろう…
『HEY!HEY!HEY!』での松本さんへのファンレター
の内容を見る限りかなりファンなんだね★


『エキセントリック少年ボーイ』…この前カラオケで歌ってただけに笑いが堪えられなかったョ…vv


今日は3時までラジオ聴いてから寝ますv
ラジオは嫌いだけどパーソナリティが昭仁さんなら大好きv

月曜は入学式だよ~~~(泣

追記で蒼さんにコメント書いてます。
蒼っぺ!!この記事見てたら追記ボタンをポチッとしてね★ミ

続きを読む »

20070407155731
髪を切りました
ショートヘあ~

そして本屋にいって買ったのは
ずっと欲しかった東野圭吾さんの"手紙"と、
美容院で髪切ってもらってる間読んでて、続きが気になって衝動的に買ってしまった矢沢あいさんの"パラダイスキス"

パラキスおもしろいですね!
NANAは全巻持ってるけど・・矢沢漫画はおもしろい!
てか塾での私のあだ名"矢沢"でした。何故か。
名字ぜんぜん違うのに・・部活では"ふかわ"だし。
みんな私の名字無視★

20070406192228
今日はひとりでおるすばん
Mステスペシャル見ながらカレー食べてます。
春うただからポルノが出る確率ほぼゼロ

20070406183902


最近買ったデジタルオーディオプレーヤーくん。
これから長い付き合いになること間違えなしvv
ポルノ聴きまくります!!!通学の電車の中で!!!

200704061839014


高校の制服。中学校のころと何が変わったの?って感じです。
ブレザー…一生に一度くらいは着てみたかった…。
もう『かわいいブレザーがいい』とか言わないから…。

200704061839012


高校の課題…量は少なかったはずなのに…
あれ?終わんない…。

20070406183901


高校に向けてサティで買った黒のローファー。
靴下は黒が良かったのに白じゃないとダメだって。最悪だ…
てかローファー高すぎです。約6000円はしたよぅ。



あ、ブログ直ってる!!!
じゃーこの勢いでバトン行っちゃおう★


「恋人バトン」

1.今付き合ってる恋人はいますか?

誰にも言ったことはなかったけど…言います。
実は、います。
学校の人じゃないです。だから、off友も知らない人です。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  

ええっと…結構長い。
2年の夏休みからだったから、2年6ヶ月。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

とある店で一目惚れ…ってゆーか『かっこいい人がいるなぁ』
みたいな。そしたらあっちも何だか気に入ってくれてたみたいで
一緒に話したり、過ごしたりしてる内に…ですね。
告白は、私からです!!!…なんか恥ずかしいな…。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

いませんでした。この人が初です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

ってか初恋人だし*笑

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

上と同じく。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

緑…?ライトグリーンかな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

一緒にいろんなところに行きましたね~。
旅館にも泊まったし、買い物とかも行きました。
クローバーモチーフのシルバーアクセあげたら喜んでくれたし。
頼りになるんですよ、彼。
私が道に迷いそうになったら道順教えてくれるしv
私に昭仁さんの画像をくれたりするしvv
一回、塾の友達に見られたことがあるんですけど
『カッコイイね、あの人』って言われたし!!自慢の彼です!!
ちょっと天然だけどね*笑
ノロケすぎたかな…。


9.浮気願望はある?

ない!!!無口でクールだけどすっごい優しいし外見にも文句なし!!
嫌われないように努力します。

10.今の恋人に一言!!

大好き!!これからもずーっと一緒にいたいなv

11.まわす人

恋人がいて答える気のある人。
































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


とある店とはauショップのことです*笑
私のケータイの色はライトグリーンです。
いろんなところに持って行きました。旅館とか。
シルバーアクセはストラップのことです*笑
ナビとかで道順教えてくれるしv漢字変換間違えたり天然なとこあるし
昭仁さんの画像たっぷり入ってるし。
塾の友達に『カッコイイね、そのケータイ』って言われたことあるし
何よりも無口だ!!!(当たり前。

びっくりした方いますかー?ふふ、大・成・功~~~!!!
楽しかったです、答えるの。
恋人なんているわけナイナイ。だって昭仁さんオンリーだもーん


追記ではポルノバトンに答えまくります。
ポルノファン以外の人は分かりにくいかもです。

続きを読む »

 | HOME |