FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2007-04

昨日が入学式でした!!!

毎日、慣れないローファーで満員電車に乗るのはキツイ!!!
足、靴ずれしたし痛いのなんのって…うぅ…
何人か仲のいい友達とは一緒のクラスになれましたが
まだ新しい友達が少ないです。…まぁ、こんなもんかな。
なんか私のクラスは新入生テストで成績の良かった人たちを集めたクラスらしいです…。

今日は先生方の離任式・退任式が行なわれました。
多くの先輩方が泣き、離任される先生方も泣いていました。
私もそれでちょっとウルッときたけど新入生は一人も泣いてなかったので必死で堪えました。

そして、風紀検査のあとに部活紹介!!!
ひとつひとつ紹介された後に、自分の興味のある部活へ見学に…。

調理部…茶道部……運動部のマネージャー………同好会…………
悩んだ末、決めれなかったので友達についてくことに。

一個目は吹奏楽部。経験もない上に興味もないのでホントに付いてくだけって感じになっちゃいました(汗

二個目は軽音楽部。これは自分もちょっと興味があったので楽しみでした^^
入ってみると狭い部室にギンギン鳴り響く音。ミニライブがあってました!!
『みんな、ジャンプしてね!!マイク向けたらフーって言ってね!!
手を振り上げて!!』
と、ヴォーカルの先輩が言って始まったのは英語の歌…!!かっこいい…
見学の新入生がノリノリでジャンプしてたら後から
『みんな意外とノリいいねぇ~』と仰っていました。
その英語の歌を披露してくださったのは皆さん女の方で
ヴォーカルはもちろんのこと、ドラム、ギター、ベースもスゴクかっこよかったです!!
パンクを目指しているらしいです!!かっこいい><

そして後から男の先輩も何人か入ってきてその中の部長を務めておられる先輩がドラムを披露してくださいました!!!
テクがすごい…!!!さすが部長……!!!

汗だくになったけど軽音楽部の見学は楽しかったですvv
うぅん…何に入ろうかな~。
同好会はなんか作れそうな雰囲気ですが、自分に経験がないもので不安もあるから…
でも部活は掛け持ちが出来るみたいです!!!便利~!!!
まぁ、焦らず決めていきたいですね。

明日からは授業もありますし…
がんばるー…

あと、コメントのほう今気づきました(汗
お待たせしてしまってすみません!!!返信は追記で!!

続きを読む »

スポンサーサイト



 | HOME |