FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2007-04

タイトルはポルノの『デッサン#1』


予習・復習が大変だね、高校生って。

明日は休日を返上して学校行かなきゃだし…
『明日はテストあるから予定入れとった人はキャンセルしてね。』
ってイキナリ言われて落ち込んだし…。

誰があの高校は自由だって言ったんだろう…
学校行事とかは熱入ってるし、めっちゃ楽しそうだし
いじめとかは全然ありそうな雰囲気じゃないし
先輩たちも面白そうだし先生たちと仲良さそうだけどっ!!!
だけどもっ!!!!
噂ではめっちゃ自由で『勉強しろ』って言われない高校なのに
毎日のように勉強しろしろ言われます…。
しかも先生たちみんな厳しい。
楽しいけど、厳しい…。

まぁ、私はこの高校好きですけどね。
まだ慣れてないからいろいろ疲れるけど、
慣れて、友達ももっと増えたら楽しいんじゃないかと思います。

友達はまぁ、みんないい人そうだから
今度の二泊三日のお泊りとか、部活を通して作れそうな気がするし。

担任の先生も好きです。
数学の先生なんですけど、授業も眠くならないし適度におもしろい。
中3のころの私たちの担任の数学の先生も好きでしたけど。

とにかく楽しみです!!!これからの高校生活が。
とりあえず友達作りからはじめよー!!!
中学のときの友達と同じクラスになってしまったので
逆に新しい友達ができにくいという状況に陥ってしまいました。
まぁ、部活に入ればいっぱいできそうなもんですよね。
何部にはいるかが問題だ。
男子運動部のマネが一番希望者多いそうです。マネってただの雑用じゃないのかな…何で人気なんだろう。
友達の入ってるフォーク同好会も一応考えてはいるんですが…。
なんかステージに立ってみたいですよね!!!カッコイイ!!!

演劇部ではドレス来た先輩が呼びかけてました。
ってか1年の教室には毎日のようにいろんな部活の先輩が来ます。


なんかいろいろ最近のことを語っただけの日記ですが…
明日も学校なのでこれにて!!!また当分更新無しかもです。


スポンサーサイト



 | HOME |