FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2007-05


学園祭の合唱コンクールの予選の結果
私たちの歌うレミオロメンの『3月9日』…

見事、予選突破しました!!


しかも先輩&先生からの評判もいい!!
「泣いた」「鳥肌立った」との声をたくさん頂きましたv

落ちてしまったクラスは体育館のセッティング。
先輩によると、体育館が体育館じゃなくなるそうです!!
ファッションショー用の花道と、スポットライトも当てて、
ホールみたいになるそうですvv

今日は学園祭のパンフレット作りを手伝っていたので
家に着いたのが8時半…でも結構楽しかったですv
パンフレットに書いてあったイベントも楽しそうでした!
先輩たちが浴衣を着て、遊びごとを用意してくれているそうです。

食べ物もたくさん…
チーズケーキにお好み焼き、プリン、たい焼き
ロールケーキ、アイス、まんじゅう、ジュース
から揚げ、焼きもろこし、焼きそば、シュークリーム…などなどv

本当、楽しみ~~v

でも今日帰るのが遅くなったせいで
陣内智則v藤原紀香の結婚披露宴が途中からしか見れませんでした↓
見て泣きました…おめでとうございます!!

そして陣内さんがピアノ引き語りをしていた曲…
コブクロの『永遠にともに』。
これも学園祭で歌うんですよ!!全校生徒で!!!
だから今の掃除のときの放送の曲は決まってこれ。

ってこの曲結婚式ソングなのね…
『3月9日』も結婚式ソングだし…結婚式ソング好きだな、うちら。
まぁ『3月9日』は今や卒業式ソングと化してますがね。

今日の放課後は友達を少し待っていたので、
その間、高校で出来た友達と中学校の体育会のときのダンスを
思い出しながら紹介しあってました。
今日の体育もダンスだったし…やっぱダンスは楽しい…
私はダンスも歌も苦手だけど、大好きです!!!
その共通点はやっぱ『音楽』。
音楽はやっぱ人を楽しい気持ちにさせますよねv
早く同好会を作ってダンスしたい…!!

明日は明後日の学園祭のために準備と練習とリハーサルのため
授業なし…!!!やったぁぁ
金曜は合唱コンクールもある校内公開
土曜は一般公開!!!
2日間がんばるぞぉぉ!!!







スポンサーサイト



 | HOME |