FC2ブログ

バニラ*エッセンス

沢木由麻の日常日記です。 春からは女子高生vポルノFANの日記です!!

2018-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は岡野さんのラジオで新曲流れたそうですね…
はい、寝ちゃいました。
最悪!!!!ふてくされました。
来週も流れるだろうけど、
もうCD発売するまで聞かないも~ン!!!ふんだ


文化祭!!!2日目しゅーりょー!!!!

2日目の朝は3年のプレゼンテーションからv
ブロックがそれぞれ平安、室町、鎌倉、江戸について調べて発表。
それぞれ漫才とかコントとか入っててほんと爆笑。
途中に入ってきた漫才してたコンビは特に!!うけた
そこらの若手芸人よか面白かったです!!!
芸人を目指してるっぽかったですね。

で、そのあとは昨日見れなかった創作ダンス。
ピンクの衣装が可愛かったvv
で、側転とかしててかっこよかった!!!

それから模擬店とかで食べて、
イベントに行くと、うちらの合唱リーダーで
めちゃちっこくて可愛い先輩がいるんですけど
その人がピカチュウの着ぐるみ着て客寄せしてて
キュン死にしそうでした!!!先輩…可愛すぎ!!!
その先輩に『やっていかん?』って聞かれて
断れるわけないっす!!!先輩の写真撮りたかった…!!!

先輩がやっていたのは大きなだるま落としで、
チャレンジしてみると…失敗↓
すると周りの、ドラえもんの着ぐるみを着た先輩たちから
『へーたくそ!!!へーたくそ!!!』
と言われて『え、え、えぇぇ~』って感じになってたら

例のピカチュウの先輩から
『失敗したら下手くそコールがかかりま~す!!』
って言われました(笑

ドラえもんの先輩はいっぱいいたけど
ピカチュウの先輩はうちらの合唱リーダーだけだったなぁ。


隣では浴衣姿の先輩方がいて、
輪投げ、的当てやってました!!!
チャレンジしても全然ダメで、
見兼ねた男の先輩がわざと手で的を倒して
『すげぇ!!ヒット!!』とかやってました(笑

私の友達も何人かやってたけど
先輩にそんなことをしてもらったのは
私だけでした↓↓
やっぱ下手なんだね…

そして自分のお仕事の時間になって
Tシャツとジャージにエプロンに着替えていくと
もうとうもろこしは売り切れてて
仕事はしなくてよくなりました!!!
とうもろこしの隣ではヨーヨー釣りがあってたけど
もうそれもほぼなくなってて、
やりたかったなぁ…って思いました。


私がエプロンに着替えたのは女子更衣室で
個人ステージの控え室にもなっていたみたいで
女子の先輩たちが髪を巻いたりお化粧したりしていました。

そのあとは個人ステージを見て、
あとは何人か友達に会いましたが
もう終わりかけだったんで
あんま楽しめなかったよね…

で、閉会式。
私たちの合唱は2位でした。
やっぱ女クラは声が通るから強い…
しかもそのクラス音楽クラスらしいです。
だから、2位でも凄いって言われました。
いつもは1・2位を女クラが飾るらしいんですが
2位に混クラがくるなんて珍しいって。
しかもこの曲は歌いにくいし、
男女の声があんなにまとまってたのは凄いって
先生が言ってくれました。

ただ、副ブロック長が泣いてしまって
それでみんなも泣きました。
副ブロック長もすごく可愛くて
みんな副ブロック長のこと大好きでした。
ブロック長も女子の中で『カッコイイ』って人気でした!!

そしてエンディングテーマ、コブクロの『永遠にともに』。
よくライブで見かける、暗闇で光るペンライトみたいなのを
全校生徒ひとりひとりで持って、
コブクロの永遠にともににあわせて振りました。
ステージには文化祭の様子が撮られた写真のスライドショーが
あって、ときどき面白い画像があってみんなで笑ったり。

サビのところでは泣きそうになりました。

最後に、実行委員長が涙ながらの挨拶をして、
終了!!!
文化祭、楽しかったです!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horizonlove.blog71.fc2.com/tb.php/203-aaec4e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。